メリディアン。

わああ。やっぱり来たー。憧れのパレロワイヤルに入れるー。入り口の扉の前までしか行ったこと無いんですよ。そっちの方がレアかもしれないけれど。未来の有岡担からのメールで知ったのですが、速攻テレドームに電話してる自分は何だろう……。実は待ち望んでいたのがコレでした。何この俺仕様。てゆか、こんな長期間で複数公演だったら何回観ればイイのか困るよね……*1。その前にチケ取れるのかっつー話ですが。お台場で深澤にミーツ、とか如何でしょうか、ていうのはピンポイントに私信。私はかつてからの憧れだった「自分の誕生日にコンサート」というのを実行したいです。誕生日に生で雄也!*2

*1:最多でも「2日で4公演」なので深く考えないでも全部参加、が可能。

*2:若干、可愛そうな子ですが放っておいて下さい。