かーとぅん。

笑顔の先生の笑い方が薄気味悪いのは私だけでしょうか。赤西さんのジャージの着方が、学生時代の悪い例を彷彿とさせて大好きなんですけれど*1。ハーパンじゃダメなんです、裾は捲らなきゃいけないんです。とは言え、ぐらぐら眠かったので記憶は飛び気味ですが。高い音出そうとして手を挙げてみる、なんて可愛過ぎるじゃないか。
それにしても、中丸さんの好みってわかりやすいと思う。セーラー服の次はリクスーか。別にセーラー服って公言したこと有る訳じゃないと思うけれど*2。あ、前にOLさんのお昼休み光景が好き、とも言ってたっけ。

*1:この雰囲気は時代なのか地域なのか偏差値なのか。

*2:有ったら嫌だ。