ありがとうございます。

一通一通ありがたく拝見させて頂いてます。

(Jとちょっと絡みますが)彼氏にジャニ好きだとカミングアウト出来ますか? 今までにしたことはありますか? もしした事がおありなら、その反応はどうでしたか?

えーと、超難しいですコレ。前のひとには隠してなかったです。遠征先でお土産買うくらいには。というか、カミングアウトして退かれるくらいなら最初から付き合えない気すらします。一緒にコンサートとか行くのは絶対に嫌ですが。リアクションは、ええと、覚えてないです。むしろ「ジャニヲタですが何か」くらいの勢いで開き直ってたので私が。あ、でも、退いたり嫌がったりは無かったですが、向こうが興味持ってくることも無かったです。意外と彼女に連れられて、で自分でも嵌るパターンって多い気もするのですが*1、それは一切無かった。
ジャニヲタは1つの肩書きだと思うので、それが隠さない理由だとも思うのですが、恋愛ごとに関して、物凄いハードルが高いのが理由かもしれない。「全部を知ってて欲しいけれど干渉はしないで欲しい」みたいなタイプなので*2

*1:これウチの両親。

*2:一番面倒なパターン。