むちゃぶり。

初めて観ました……。そもそも、この枠って何時から観てないんだっけ。メンカラーのスカジャンは観た記憶に有りません、ていうくらいは観てない。ゲストしょこたん、に惹かれたのも事実ですが、ジャニ勉が面白いくらい面白く無く全然観てないので動くエイトが観たかったのと、テレビ誌とかに載ってた横倉のカンフーロケが、いつかの裏ジャニ気孔の回を彷彿とさせたので。ジャニ勉は吃驚するくらい面白く無いと思う。ずっと週間予約してるのですが、リニュってからきちんと観た記憶が鼻リコーダーしかない*1。カンフーロケ自体は短く期待外れだったのですが、これゲストに左右されると思うけれど結構面白いなぁ。会議室で変なぬいぐるみを手に持ってる大倉さんが素敵過ぎてどうしようかと思いました。
余談ですが、しょこたんは完全に変なひとだと思うけれど、隙の無い可愛さで羨ましい。やっぱり変だけれど。好きか嫌いかって言ったら、かなり好きだけれど、あの変さが許されるのは可愛さ有ってだよなぁ、と思う。

*1:鼻リコーダーで早送りを止める私も私だ。