少クラ@大阪。

今月、少クラの存在をすっかり忘れてたのは気の所為だと信じたい……。高木くんが居ないからなんて認めないからね。でも帰宅したら録画されてるミラクル。
菊岡くんってあんなにカッコいいひとだったんだ……。前にベテラン4人の話をしていて、最後まで名前が出て来なかったんだ、ごめん……。イマイチ本当に彼が菊岡くんなのか怪しいなぁ、と思ったのですが、某アシメのひとが「体型と動きが相葉っぽい」とか言ってるので、たぶん私が思ってる菊岡くんは本当に菊岡くんだ。ベテランだと兄が好きで、個人的に気になるのは佐竹くんなのですが。真剣に龍規くんは素敵。少クラが完全に関西オンリーになると辛いですが、割と定期的に関西メンも出して欲しいなぁ、てゆか、テレビ慣れしてない子が多過ぎるのか。一番慣れててBADだもんなぁ。いつの間にか薫太くんがデカくなってて困った。大智くんも成長してたけど。薫太くんはアレで16歳って。成長が楽しみ過ぎる……。それこそ数年前にバッキンの大阪verで「おおきにドットコム」とかくらいで記憶が止まってるからさぁ。