おかえり。

浅香カムバックってマジですかー。もう本当に嬉しいんですけれども。カテゴリすら浮かれてるんですけれど大丈夫でしょうか。本当にショックだったんですよ。三日三晩考え込んでたら留学生が帰国してきたので空気読め、と思ったりしたのでした*1。何が有ったのかは知る由もありませんが、3ヶ月経って戻って来ることを選んだ、というのが嬉しい。
どのくらい好きか、というと、とりあえずの一押しを決めろ、と言われたときに最後まで高木くんと悩んだくらい好きです。まあ、とりあえずの一押しにダダ嵌りするとは思って無かったのですが。でも高木浅香2ショって物凄い良いですよね。これが好きなのって私だけですか。あ、でも意外と雑誌でも多かった気がする。わかるようでわからない例えをすると2J的な感じなのです。見た目もそんな感じですよね。
そうそう、だって、お城でのJJE括りを見るとわかんねえな、て思います。平成の下3人がバラバラですからね。

*1:これマジで。