比奈子さん! 輝香さん!

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】というのを、咲さん(id:balbital)から頂きました。

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

咲さんから頂いたお題は「なつやすみ」です。
な:なるほど/何/無い/無ければ/何て
なるほど、何で無いの? ではなくて、たぶん全部とりあえず接続詞……。
つ:爪/連れて/作って/作り/都合
爪は物凄い派手です。他はどんなメール打ってたか記憶に無い。
や:ヤバ/やべえ/やっぱり/やばす/←
矢印は矢印って打って変換してるので。ヤバいばっかり多いんじゃないかなぁ。松本ソロは気になります。
す:凄い/過ぎて/すとめす/過ぎた/する
たぶん「凄い」で「い」だけ消して「凄過ぎる」で一語。
み:見たよ/観る/観ながら/みたいな/見た
「見る」と「観る」の漢字は使い分けなきゃ気持ち悪い派です。

1)回してくれた人の印象をどうぞ

咲さんは文章のイメージだと全力で女子で全力でOTKという感じで大好きです。あと好みが似てる気がするので勝手に親近感です。成亮さんと松本さんと、どちらにも全力だけれど、ベクトルが全然違ってて片方が疎かになることが無い、ていうのに憧れます。私も気が付いたらうっかり潤翔の虜です。

2)大好きな人にバトンタッチ

比奈子さん(id:hnk175)。未来の高木担なので、高木論を興味深く拝見させて頂いてます。やっぱり雄也の喋り方とか食べ方とかイマイチorzな感じですよね。A氏もそんな感じだったので、そんなのばっかりな自分にもorzなのですが。
輝香さん。あ、リンクは省く。時間の有るときで構わないので是非ー。なかなか頻繁には会えなくなるっぽいけれど、姫にも宜しく。

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

吃驚しました? 私は吃驚しました。だって予想外のところから飛んできました。なので凄い嬉しいのですが。

4)お題

「きなこもち」。ごめんなさい直感にも程が過ぎます。「うえださま」と最後まで悩んでみたので、そちらでも大丈夫です。