Mステ。

敢えてこのカテゴリっていうのは、いろいろ察して頂けると。うっかり橋亀に萌えてたのですが、隣に深澤くんが居るんだ。ごめんそこまで気が回らなかった……。まあ、橋亀に萌えてる時点でアレなのですが。メイン観ろよ。高木くんはトークのときに、もうちょっと有岡くんに寄った方が良かったと思う。見切れてるぜ。
平成は物凄い勢いで知念くんを推したい、というのしかわかりません。キィアリ2人はともかく*1、裕翔くんと涼介くんの位置が勿体無いと思う。修二と彰的2TOPな感じが好きだったので。観てたら変化するのかなぁ、とは思うけれど、観続けて平成って良いユニじゃん、というところまで辿り着く間に、人事異動が有る気がしないでも無いので何て言うか。

*1:何となく「常時2番手をキープ」出来るタイプじゃないかと。私そーゆーひとばかり好きになるのですが。