ありがとうございます。

やっぱり質問で頂くと、今まで考えてなかったこととかも考えられるので良いですよね。

関東に行かれたら、行く公演数は今よりも大分増えると思いますか?
後、もし今まで書かれていらっしゃたらすみません、赤西さんに堕ちた経緯を詳しく聞いてみたいです。すみません。

増える、ような気はします。「近くだったら行きたかったのに!」と思うモノが今まで多かったので。あとは、遠征の有無ではなく、単純に時間とお金の都合で諦めてたモノも多かったので、そっち方面がどうなるか次第だと思います。しかしながら、地方だから余裕で観られたモノっていうのも多いっぽいので難しいところです。最低でも年に1度くらいのペースで、きたえーるに里帰りしたいなぁ、とは思ってます。おそらくカツンコン合わせになると思います*1
赤西さんに堕ちた経緯ですが。詳しく、というとマジで一晩かかりそうなので少し割愛させて頂きます。それでも長いです。神様DVDが出たときに妹に頼まれて買いに行ったのですが、当時の私にとっては羞恥プレイ以外の何物でもありませんでした。食わず嫌い感も有りましたし。イイ歳してJr.なんて、て。そんな中、キンキのFコンに行く際に「KAT-TUNぐらい覚えてなきゃ」と軽く流行遅れ扱いをされて、しぶしぶ覚える為に、と神様DVDを観たら意外と面白かったんです。あ、甘く観てたー、と思って少クラを観る様になり、Mステでハルカナがあり、Fコン当日はKAT-TUN観られるのも楽しみなくらいにはなってました。若干、方向がズレてる気がするのは気にしないで下さい。
で、どうして赤西さんか、というと、最初の目的が「全員の顔と名前を一致させる」ことだったので、とりあえず目立つひとから攻略していこう、と。1人で帽子だったんですよ。しかもソロパートが多いからたくさん映るんですよ。だから、とりあえず奴から、と。そんな感じでスタートし、全員何とかわかるようになって、改めて観たら一番好みの顔ですし。作詞してるんだ凄ぇ、とか思ったり。顔カッコイイのに頭が若干緩そうだなぁ、と気になったり。あの中だったら赤西さんかなー、みたいな流れになり。そんな感じでFコン。トロッコ移動が光一さんと別のトロッコだったので、光一さんが遠いときは赤西さん観ようー、くらいには好きになってたのですが。事件はMC明けに起きました。硝少のイントロで腕をぐるぐる回す振り付けを客席に要求して、仁亀がお手本を見せてたのです。で、光一さんが「内巻きですよ、外巻きじゃなくって」と言った瞬間に、よりによって手本の赤西さんが「しまった!」という表情をしながら慌てて外巻きから内巻きに直したのです。この「しまった!」という瞬間が、私の人生が一変しました。堕ちた瞬間、は此処だと思います。天井席なのにどうして覚えてるのかなぁ、と思ったら、この「しまった」瞬間はモニタに大映しになってたらしいです。たぶんA担的には萌えポイントだと思うのですが、あの瞬間に堕ちたひとは私だけだと思います……。何が良かったのかは未だにわかりませんが。

*1:関東も札幌も観たら必然的に公演数は増えると思いますが。