かーとぅん。

すいませんガルシアのキャップが可愛過ぎます。私も欲しい……。ゲストへの贈り物ってどうやって決めてるんだろう。突然ガルシアが出て来る訳無いからメンバーが決めてるのでは無さそうですよね。
「マズい」の展開に期待していたのですが、アレは不味いって言っても差し支えの無い食べ物では無いかなぁ、と思います。まあゲストだけど。そしてタッパの話とか聞こえないのに気になる話が多過ぎる。
今日うっかり気が付いてしまったのですが、私、犬種に詳しいひとに弱いかもしれない。コッカースパニエルのときに思った。赤西さんが知ってたのは「飼おうと思ったから」以上の理由は無いと思いますが、あの場で理解出来たのって赤西さんだけっぽい。耳がもこもこしてるの、って。物凄いキュンとしたのですよ。別に犬が好きとか犬を買ってる、とかじゃなくって、そこそこ犬種に詳しいひとってイイなぁ。それにしても相変わらず、もこもこした小型犬みたいなのが好きなのか。