とりあえず書いておこう。

フラッシュの話。そいえば感想書いて無かった。相変わらず上げたいのか下げたいのかわかんない、というか、イベントってことなので「何か無いかと思って撮りに行ったものの……」程度なのかなぁ。いまいちパンチが足りないけど頁数とか考えると載せなきゃいけない、というか。そう考えると、残念だったねえ、という感じですが。A氏もそこまで馬鹿じゃねーよ、というか。まあ見出しになってる時点でマイナスなのかな、とは思うのですが、これは知名度とか関心とか表裏一体なので。赤西さんよりも山下さんとか亀梨さんの方が心配ですよ。亀梨さんに関しては、このカップルの良し悪しはともかく「これこそ女の浪漫」という気がしないでも無いのですが*1。山下さんのはマジなのか。マジだったらいろいろとアレなんですけれども。
相変わらずアレなのですが、個人的に交際報道系は「好みのカップルだったら応援する派」です。だって彼女居ない方が何かいろいろと物足りないというか。好きなひとには私生活も充実して欲しいし。たぶん、そりゃねーな、という相手だったらガツガツ文句言うと思います。それは赤西さんが派手顔の美女ばかり好きになるのが悪いと思う。私も好きだもん。そして2ショが似合うんだもん。これ一番最初に撮られたときの、が一番影響してくるんだろうなぁ、と思うのですが。

*1:だって20歳年下の男の子飼うなんて憧れるじゃん。現役女子でしかも経済的にも自立してないと不可能ですからね。