夏の物欲合戦。

上のエントリの余談。Rayって普段は読まない雑誌なのですが、意外と嫌いじゃない系統*1なのでガッツリ他の記事も読んでます。今の時期にアレ欲しいコレ欲しいって言うの嫌なんだけどなぁ。母が「夏なのにブーツ?」とか言ってて、やっぱりねー、とか思ったり。暑くないのか。秋に目掛けて黒系のパンプス買わなきゃな*2。で、まだ夏物買ってもおかしくない時期ですよね。と、引越の見積もりが来る為*3に必死に掃除してる奴は何も買うな、と思うけれど。……大冒険に何を着て行こうか悩んでるなんて言えない。絶対に言えない……。

*1:お洋服の系統的には近いのですが記事のテンションが合わない。

*2:よく買うもの:靴、というダメ人間。

*3:よくわかんないけれどギリギリでいつも生きてるので一気に3社来るのだ。