ぷっすま。

ガレッジセールの何とかは木曜深夜な上に数週遅れてるらしい。ちなみに「全部見せます」だかも先の話です。ということで待ちに待った、ぷっすまですよ。もうコレが本命でも良かったかもしれない……*1。スマキンキカツン揃って会話が激しく低レベルっていうのが堪らない。
使えない中丸さんですが、これ年代的にキツいですよー。でもプロゴルファー猿って知らないのか……私モノマネは出来ないけれど観てた記憶は有るんだけどなぁ。ただ、でも先に言った方が有利ってことには気が付いて欲しかった……。
相変わらず下ネタ全開の光一さんと、適当発言全開の中丸さんと、バランス良いよなー。あの場でスシ王子連呼するのは斬新だと思いましたが。水着見たさに必死になってる2ショが一番の収穫だったのは少数派でしょうか。元々「OLが水着に着替えたら」が一番好きなコーナーなのは私が変態だからでしょうか。当てたときは磲スケはアイマスクでしょう。

*1:何たって私スターボーリング担。