マニュアル。

明日4時起きで始発出発しなければならないのにカートゥンをリアルタイムで観ようと思ってる私は無謀なのか。むしろ今、超眠いのでこのまま寝るかなぁ。たぶん寝たら朝までコースですが。
サマージャンボ買わされたのは、窓口の方のトークの腕だと思うのですが、スクラッチ買いに行ってるんだユー。削るの下手そう。ババァってどうなの、と思ったのですが、さんざん世間話して窓口の方、というかおばさんと仲良くなった結果ならイイんじゃないかなぁ。どうなんだろ。ココ最近、可愛いしか言えなくなってる自分にヘジテイトですが、でも可愛い。上手く乗せられてるよ。遅れてすいません、の後が赤西っていうのも、きちんと反省してるっぽい気がして好き。そもそも最近1日遅れくらいじゃ騒がなくなってるよね。