わああん。

美白とか紫外線対策とか、真剣に取り組まなくてもそれなりに白かったのは、元の白さもさることながら「基本的に日光に当たらない生活を送っている」からだと言うことに気が付きました。いろいろと終わってる。日焼け止めって指先にまで塗らなきゃダメなの……。お風呂上りなので正確な判断は出来ないんですけれど、手首より指先の方が焼けてるんじゃないだろうか*1。しばらくパールホワイトのマニキュアは塗れないな。不幸中の幸いは、腕はうっすら焼けてるっぽいのですが、首が大丈夫だったことです。キャミとかデコルテ開いてる服ばっかりなのにTシャツ焼けとかしたらそれこそ泣く。泣ける。
ブロンズメイクとかカッコいいなぁ、と思うけれど、白肌でピンクチークっていうのが一番好きです。ちなみに少し前まで黒髪ロングで前髪ぱっつん、だったので、やり方によっては物凄い胡散臭くなるんですよ。今でも胡散臭いですけれど、というか私自身が全面的に胡散臭い。

*1:リング外してて正解だった……。