キャンプインしました。

ということで、ブートキャンプを借りたので挑戦してみました。難しい。キツい、というより難しい。振り覚えるのが*1。あと家が狭い。腹筋は皆無に等しく、身体も全力で硬いんですけれども。しかもビリーさん英語だから画面観ないと何言ってるんだかわかんねー*2。ただ、この振りで合ってるのかはともかく、50分通してはそれなりに出来たので、頑張ろうと思います。締めの台詞で感動して泣きそうになってるのはどうかと思う。ヴィクトリー。痩せたいか、ていうと全力で痩せたいのですが、それよりもこの腹筋の無さ、というか劇的に運動神経が無いのをどうにかしたい。運動神経は手に入らないと思うけれど。

*1:いろは節とか夢物語とか練習しても踊れないくらい劇的にアウトなのですよ私。

*2:そこそこヒアリング能力は有るのですが「腹筋に効く」なんて普段使わない。