ちょっと面白い話。

下のエントリ、別に写真の内容については触れてない気が。彼女*1のアレっぷりしか言及してないような。まあ、帰省してきてるんですけれども、その前に予算を提示して赤西さんの写真買って来てー、とお願いしてたんですよ。久しぶりに混合写真だ。そして、それ観てニヤニヤしてる自分、成長したなぁ、と思いました。ここに来てユニ担ぽくなってる自分はちょっと嫌、というか、現金かなぁ、と思うんですけれども。でも喜びオフショのチームバタフライは可愛いと思う。最近、上田さんの株が上がり捲り、というか、あの見た目*2で、自分と一番価値観が似てる、というか、ドライで地に足が着いてるひとだよなぁ、と思って。
写真ですが、先日、隣のひと*3のを見せて頂いたりしたのですが、それとはあまり被ってなくて凄いと思った。NYの写真どうよ、と思ったのですが、ヴィジュアル全然落ちてない、てゆか超カッコいいんだけどどうしよう。NYからドームまで並べると面白い。

*1:実妹。大学2年。超理系。

*2:何て言うんだろうー。リアリティの無い感じ。

*3:もしくは矢印のひと。