新曲。

で、寿司の曲が好きなので*1、こっちカップリングでバラードが1曲目っていうのはとりあえず納得出来ないですよ。聴いてみて掌返すかもしれませんが。あとPVの出来が凄くイイとかじゃないと納得出来ない。だって井出曲にハズレ無しだと思ってるもん。とりあえずテレ朝なので、1度くらいMステで歌ってくれないかなぁ、と思ってますが。39の全曲感想を書きたい、と思ってるのですが39曲の感想って、たぶん疲れると思う。自分の好みとしては光一さん寄りなのかなぁ、と思ったり。
追記:リクエスト頂いたので39全曲感想やりまーす。たぶんディスク毎に分けると思いますが。

*1:超カッコいいイントロなのに画面がウミガメポーズなのがシュール。