A/Wって秋冬のことだったんですね。

てことで、実は大冒険に行くのを辞めたら軽く平成は過去の出来事になってたりします。セトリくらいは見ておかなきゃなぁ、とか思うんですけれど。昨日久しぶりに観て懐かしかったもん。てゆかCDリリースラッシュ終わったら音沙汰無くね? 何の為に3ヶ月以上宣伝してリリースしたのかがイマイチわかんねえ。2ヶ月ぶりになる来月の少クラは楽しみなのですけれど。ゲストのひとが気になるので以下略。
てことで、大掛かりな秋の人事異動が有りそうな気がするのですが。9月横アリ発表の可能性も有る気がするんですけれど……気の所為かなぁ。でもNEWSが915発表の11月リリースだったし、サプライズ発表の時期としては適切だと思う。プレスもヲタも揃うし。横アリに空きが出来たから、てだけでドリボの真裏でコンサートって意味付けが曖昧過ぎる。そもそもドリボって誰が出るの……。ABCはドリボですよね。じゃキスマイは? 春のフット2の分け方を見て、そろそろキスマイはバラされそうな気がしないでも無いんですが。
大冒険のウチワ23種ていうのにも驚きました。そうなったら、この面子からヤヤヤとABCを引いた15人の中から何人かと、あと、お前誰よ?ていうのが1人か2人くらいで新ユニかなぁ。平成の年少3人はもう少し大事に育ててからになりそうな気がするけれど。あ、橋本くんもそこ3人と同学年かー。バレーユニって義務教育終わってた方が良い気が勝手にするんですけれど。