24hTV。

結局、昨日の夜しか録画してないんだけれど、今日は出ないですよねー。妹がイッテQ目当てでPart3は録画してたのですが。手越くんとオセロの2人が写真貼ってるところで録画終わってました。相葉ビーナスとかちょっと悔しいです。パーマサキは天使なのに*1
ちなみにPart1、編集したら約30分でした。小窓除いて。もしかしたら小窓で残ってる部分も有るかもしれないですが。
アンテナで実況してる方のところ読んでると、いつになくジャニーズ祭りな気がするんですが。でも、手越くんは歌ってないのか。さっきちらっと付けたら慎吾さん映ってたし。いっそ、24時間ぶっ通しでチャリティライブとかやればイイんじゃね、とか思ったり。カウコンみたいな感じで。武道館で黄色Tだったら衣装代とかセット代とかかからないしチケ代の半分を募金、とか出来ない訳じゃないと思う。タイムテーブル組んでおけば、全員を24時間拘束しなくても良い訳だし。それをテレビでやったら面倒だと思うけれど。24時間カウコン、とかMステスーパーライブみたいになってたら録画は確実に面倒だよなぁ。

*1:そしてパーマサキって名称考えたひとは神だと思う。