私信エントリ。

ドコモのCMで長瀬さんが、スパイシー小山Tシャツの色違い着てるよ。しかもピンク。トイレで紙切れたー、の方。妹が見付けたんだけど「長瀬くん小山のスパイシー着てる!」て。
補足:これ該当者2名に対しての私信なのですが、NEWSのDVDを一緒に観てたときにオフショで小山さんの私服の「spicy」って文字と唐辛子のイラスト入りTシャツで「ちょww刺激的ってwww」的な盛り上がりをしたので。これは是非確認して頂かねば、と*1。オフショで思い出したけど、ちらっと映ってたダミエの白いの*2は誰のですか? たぶん山下さんだろうなぁ。これ手越くんとかだったら超面白いんだけどな。

*1:全体的にお洒落なのは小山さんだなぁ、と思うのですが、刺激的Tシャツをピックアップすると超面白い。

*2:アズールって言うのですね。イマイチ詳しくないのだ。