CM。

そいえばラスケは時刻表示の有る#01しか捕獲出来てません。しかも遭遇しません。世界陸上頑張ったら大丈夫だよね。北海道ってサイト載ってるもんね。それにしても、ここまで遭遇しないCMを土曜に完全制覇したのに「つーゆーが入らない」とか言うゆーなさんは何を観てるのか。
入らないCMと言えばカツンドコモだろー。ラスケは粘れば入るんだから。904のはたくさん観るんだけどなぁ。今のクマCM大好きですが。話半分って想像の1mパンダが可愛すぎる……*1。パンダ萌えるけど企業広告流してくれてもイイじゃんー。ちなみにラスケ狙いでベタ録りしてたらOXY入ってたりしました。スマスマ以外で観ると新鮮。私は、HBC夢の扉で60秒は捕獲出来ましたが、この枠は世界陸上な挙句*2、日曜18時30分なので少クラだだ被りです。だから、これから捕獲を考えてる道民の方は頑張って下さい、としか。9月末まで流れてるならチャンスは有ると思います。陸上が何時までやってるのか知らんけど。ちなみにコレで60秒ってことは90秒は絶望的かも。トシガイではちゃんと入るの?

*1:ちなみにスパイシーはサイトで観て欲しい。

*2:1社提供だから潰れる気がしないでもない。