集めろ!

当方の捕獲状況は、世陸で#01#02#06。スシ終わりで#05。スシ終わりは、タイマーで予約してたら、録画終わって直後っていう時間です*1。先週入ったので狙ってみたら入りました。#05が欲しい道民は狙ってみると良いかもしれません。せっかくなのでスシ王子も観て下さい。あと時刻表示有りですが#03は捕獲済み、ええと本命の#04のみが確認出来てないんですよ。ちなみに世陸ですが、昨日も今日も20時半前後だった筈なので、保証は出来ないのですが、フルに録画出来ないっていう方は20時台を狙ってみると良いと思います。ところで、これ冬も集めろって言うの?
余談ですが、ドコモ60秒もココで何とかなります。らすけよりも少し前だったと思う。って、こっちの方がウチではニーズの有る情報だと思うけれど*2。すいません90秒は何処で流れるんですか……。トシガイでは入らなかったってー*3。ただ、まあトシガイでしか入らなかったら関東以外は置いてけぼりだけどな。私も自力捕獲したいしなー。
ちなみに世陸録画して、デスノ観てたので、暗号解読って何それ超気になるんだけど……。錦戸ソロ好きなので惜しいことした、と思った。

*1:次番組の直前、の方が近いのかも。

*2:だってコレ1種類だし、向こう6種類だから。集めろって言われたんだから。

*3:1社提供がコレしか無さそうなので何週か粘ってみるけれど。