指南の七。

既に話の展開は読めてるので小ネタ拾いに終始してしまう昨今。私と母の間では、おじいさまの誤読に先に気が付いた方が勝ちモードです。だって中丸さんのクランクアップ写真知ってたら割と簡単に結末わかっちゃうもん。気が付いたら鮫島が味方になってる時点でジャンプ的発想でしかないよね。中ボスが激弱なのもジャンプ。
ドラマ本編とは逸れますが、今日のペー爺でCDの宣伝をしてくれたことに安心してます。所謂A面が以下略なので*1カップリングに主題歌入ってるって世の中のカツン担のひと知らないんじゃないか、と本気で心配してたので。余談ですが物凄い中丸さんの好きそうな曲だと思うのですが、如何でしょう? 2人でカナブル歌うくらいなんだから。R-oneで聴いてた感じだと曲選んだのは中丸さんっぽい感じ。あと余談ですが、漫画化されるっていう情報を初解禁したのはアルワンらしいです。ウチの座長担が私が言うまで知らなかったって言うし*2。私は上田さんとのやり取りを再現して説明したのですが、後日「タナカコウキが言ってたって書いてあるサイト見たんだけど」と言われてヘジテイトです。全然近くないニアミス。そのソース残念だけど間違ってるわー。

*1:悪くないとは思うけれど眠くなる。

*2:彼女は情報収集に熱意を燃やすタイプで共演者のブログとかまで綿密にチェックするタイプ。