てことで。

WとPだけ買いました。赤西さんのヴィジュアルが良過ぎて辛いー。そしてこのひと、キャラメルポップコーンは一気に食べるのに、うな重のご飯は1/3残すんですね*1。何て言う矛盾。ところでP誌の桟橋はアレでイイんでしょうか。デカい写真はキュンと来るのですが、亀梨さんが半端な丈のパンツにブーツだったので眩暈がしました。
平成よりJJEの方が萌える、というのはアピールしても大丈夫な思考? いつの間にか深澤くんが可愛くなってて吃驚です。去年「小動物的に可愛いけどアイドルとしてはどうなのかなぁ」とか言っててごめん。だってアザラシ系だと思ったんだもん。内くんに似て見えたって縦割り写真? カラーボール? 集合カラーボールがPで縦割り個人のがWだけど*2。Wっぽい気がする。それなら見えても仕方無い。何となくわかるかもー。高木くんの普段使ってる香水が気になる。レディースとかも抵抗無く使ってそうだよな。
余談ですが、光一さん載ってるので女性自身を買おうと週刊誌コーナーに行ったら、一番目立つところに金曜日で、隣にフラッシュ並んでました。うっかりT-Tです。記事自体は、別に、女子と映ってる訳でも無かったのでアレなのですが、これは隣に居たひとが一番マズいんじゃないかと思う。成人してるし、それこそ別に何ら問題は無いと思うけれど。でも未だJOKER様に憧れて状態が続いてるとは思わなかったなぁ。

*1:山下インタビュより。

*2:超私信。