ひとひら。

観たモノ記録する能力が落ちてる気が。差し支えは無いんですが。ただ頭使わないと馬鹿になる、ていうのは実感してる。
うたばん。真空最強。水は覚えてないのに大福を入れるとどうなるかは覚えてる自分が嫌いです。破裂するんですよね*1。ドラム缶実験は油断大敵ー、という感じで真空に対して最大の防御で挑む大人たち。1人、真剣過ぎる光一さんはAの嵐*2に混ぜてもらえばイイと思う。あれ最後に結果に対するフォロー無いけど。それにしてもマメ以来でんじろうさんと共演してなかったのか、というのが軽く吃驚です。
えむすて。回転寿司のシステム知ってるから「有り得ねー」とか笑えるけれど、知らなかったら皿持ってく、という考え方は至って普通。まあ、全部持て、と言うのは難しい。てゆかタモリさんて何者なの……今更だけど。歌は、久しぶりにレギュラー歌番組露出でテンション上がりました、とだけ書いても何とかなる気がする。こんなに盛り上がるんだから他の番組でも、とか思ったんだけれど、よく考えたらコレが一番一般的に視聴されてる番組ですよね。

*1:これで間違ってたら最悪。

*2:前述、真空の機械に大福入れてみるようなコーナー。