てれびがいど。

ちゃっかり関東版も手に入れて参りました。今日に限ってそっち方面に所用が有った私GJ。予告とかの飛ばしっぷりから、ちょっと怖かったんですが。普通に普通でした。何時も通りの赤西さん。ヴィジュアル好調中。いや、違うひとだったら大問題ですけれど。あと、ドラマが始まる前に表紙の類は出尽くしてくれればイイと思ってます。だって、数字良くないのに表紙なんて心痛いじゃん。だったら始まる前に祭っておこうぜ、みたいな。このタイミングでありがとうTVガイドの中のひと。だから、この祭りっぷりを1年前の私に伝えておきたい……半年前でもイイんだけれど。
中のグラビアはどうかと思う。カッコいいんだけどさ……。ニーズ。ニーズが何処に有るのか。この辺りか。でも、私はグラビアアイドル然とされてるよりは、巻頭の表紙撮影のオフショみたいなのの方が好きです。あくまで私の話。コピーの飛ばしっぷりも割と許容範囲内かな。飛ばしてるなぁ、とは思うし、好みではないんですけれども。これ、TVぴあと比較した場合の話かもしれませんが。ぴあの湿度の高さは……ねえ。絶対に中のひととは友達になれないと思う湿度。