可憐さんが好きです。

地元の本屋にコーナーが出来てて文庫版が立ち読み出来たので1巻2巻と立ち読みしてきました。絵は古いですが、ノリは好きなので、ファンが多いのもわかるかも。……確かに物凄い。忠実にドラマ化すると放送コード引っ掛かる、と書いてる方が多いのも納得でした。てゆか日テレ的に予算足りなくなるんじゃ……。フリーセックスの国って単語が物凄い記憶に有るので、もしかしたら過去に読んだこと有ったのかなぁ。覚えてたフレーズが余りにアレなのは如何なのか自分。
客観的な感想を述べると、モチーフとしてドラマ化するには扱い易いんじゃないかなぁ。原作の雰囲気を云々とか言うと違ってきますが。でも日テレってバリバリフィクションなドラマ得意っぽいから、アクションシーンさえきちんとしてれば結構な出来になりそう。キャラだと可憐さんイチオシでーす。