事前番宣。

カテゴリこれでイイのか……。来週のイズムに赤西さん。ってことで、今日の予告もチェキ。確かイズムが23時から……。裏の兄弟がダダ被りなんですよ。黒バラも観るので何とかするんですけれど。難しい時間帯。来週は被らないっぽいので、ひと安心*1。イズム→黒バラ→堂兄って物凄ぇ流れだって、自分でも思うよ。それにしてもイズム……。あの番組は喋れないゲストでもそこそこイケる気がするので安心ですが。
そしてローカルの壁。来週のメレンゲ、地元じゃ入らないらしい。ちくしょうハムめ*2。好きな球団と訊かれたら中日と即答する私なので、クライマックスシリーズの重要さは理解してますが。でも、時間長い……*3。振り替え放送有るかなぁ。

*1:録画する手段は複数有るので、必死になれば4つぐらいまでなら被っても対応出来るのですが、メインのレコで残したいので。

*2:うっかり口が悪い。

*3:ところでSTVってダウンタウンDXとナイナイサイズと行列の出来る法律事務所だけで再放送回してる気がする……。