ガイドとジョンと。

両方。ライフの新連載に心惹かれつつも。別にどちらか片方だけでも全然構わないし、むしろスルーしても無問題かなぁ、くらいなのですが*1。いろいろ有ってガイドとジョンです。ガイドは頼まれモノ*2で、ジョンは魅録の次のページに映ってるひと目当てです。……ごめん。だって、いつも同じ顔なんだもん。そりゃそうだろうけれど。
ところで、舐めるように両誌の番組表をチェックしてみたのですが。STVだと番宣っぽいのがイズムしか入らねーって。どーゆー了見だよ、と。ちくしょうハムめ*3。当日の生ジャックは、何処まで粘ればイイんだろうか。そして地元では何処まで入るんだろうか*4。今日、菅野さんがおもいっきりに出てましたけれども。今ちょっと関東の番組表観てるんですけれど。ミヤネ屋って全国ネットだと思ってた。らじかるって美味しいんですよね? ってゆか、くちこみジョニーって何ですか……*5。そして、来週のカートゥン100Qのゲストが剣菱親子でした。

*1:そろそろ飽きて来たの。

*2:NEWSの企画モノ。

*3:ハムだけが悪い訳じゃない。

*4:最重要ポイント。

*5:今日のゲストが菅野さんだったの。