本能と煩悩は我慢出来ない。

ところで猫が凄過ぎる。今更ですが。成亮さんは一体どこに行きたいのか……。小山担トップか。頑張ろうを漢字で書くとか書けないとかの発想って、完全にOTK目線だと思う。私は「頑張る」と「応援」は漢字で書けるかどうか、必ずチェックする人間です。私が好きになるひとは大概書けて無いです。手本見て書こう*1って気すら無い奴ばっかりですが何か。
個人的にメンバー同士でプライベート仲良しっていうのは萌えないどころか萎え対象なのですが*2、ここの2人は割と気にならないっていうか、むしろ微笑ましく観ていられるのは何故なんだろう、と思ってたのですが、漸く理由がわかりました。完全に成亮さんの片思いだからだ。……すっきりすると応援したくなりますよね。まあ、せっかくの連載が萌え日記っていうのも物足り無い気がしないでもないけれど。

*1:意外と見て書いた字ってのは判別出来る。

*2:まあ「殺伐系2TOP担」ですので。対極だろう。