当日番宣予測(仮)

とりあえず、ざっくり上げてみます。訂正・追加有りましたら宜しくお願いします。ちなみにインフォシークの番組表参照です*1。NTVとSTVの比較なので、他の地域の方はNTVと地元局のと比べてください。
10/13 22:30現在の情報ひとまとめ。後日加筆訂正あるかもです。
10/15 17:00現在の情報で加筆修正有り。
◎:J-WEB告知or番組表に名前記載アリ。○:可能性大。△:とりあえず狙ってみても……。
☆:STVオンエア有り。★:関東のみ。

  • ズームイン!!SUPER ◎/★or☆
    • 番組表に「赤西&田口」記載。地方によってローカル挟むので注意。STVはEDがローカルの天気予報で終わります。
  • スッキリ! ◎/☆
    • WEB記載有り。赤西&田口。
  • ラジかるッ ◎/★
    • WEB記載有り。田口さんのみ。
  • おもいっきりイイテレビ ○/☆
    • 働きマン初回のときに菅野さんが出てたので何かしら有るのでは、と。
  • バンセンQ ◎/★
    • 番組表には載ってませんがWEB記載。赤西さんのみ。天気予報くらいの長さですよね。
  • 有閑倶楽部結成SP ◎/★
    • 番組名からしてマスト。ちなみに地元局に要望メール送りましたがレスが来てません。
  • くちコミ☆ジョニー ◎/★
    • WEB記載有り。横山さんのみ。
  • NNN NEWSリアルタイム ◎/★
    • WEB記載有り。赤西さんのみ。

……これくらいかなぁ。怪しいのは、おもいっきりだけかぁ。あとは朝6生ワイドかミヤネ屋か*2。一番確実なのは6時から19時までベタ録りすることだとは思いますが。地元分が少な過ぎて泣けるー。

*1:ヤフーは地元設定から外したくないの。

*2:何か新しい映像が得られれば。