第2話。

……初回より断然面白いのは気の所為ですか? こっちの感覚が麻痺しちゃってるんだろうか。あの車は目立ち過ぎると思うけれど大きなトリックの破綻も無かった気がするし。可憐さんはワンピ1枚で寒そうだと思うんですが*1。ゲストが知念くんだったのが観易くなった大きな理由だと思います。ゲストまで身内感覚。いや、先週は隣の座長担が「この娘あんまり可愛くないよね」とサキちゃんに言ってて思わず頷いちゃったからさ……!*2
巷で話題のラブ親父色ですが、むしろそんな時宗さんにラブです。時宗さんというか中のひとね。……私が。めっちゃカッコいいじゃないですか。いいなぁ、あんな親父が欲しいぜ。割と本気ですが何か問題でも。……プロフィール見たらデスノのキラパパなんだぁ*3。ちょっとした脱線ですが。赤西さんの萌えシーンを列挙出来るような優秀な脳は持ち合わせていませんの。強いて言うならカーチェイスか。あの黒ライダースが物凄い好きな訳ですが。
ところで、目下気になるのは魅録と美堂の携帯電話のキャリアです。番組はソフバン提供だけれど、中のひとの契約が絡むとドコモ持ってる筈なんですよね、まだ続いてれば。ごくせんの仲間さんとかサプリの美咲さんみたいに。気になるから凝視してみたのですが、如何せんソフバンもドコモも未知の世界だったりする罠*4。そもそも魅録はデコり過ぎててわからん気がする。
追記:ソフバンのココ見たら載ってるし。ソフバンのひと親切過ぎる。コメントにも書いたけれど、やっぱり載ってない魅録と美堂はドコモですね。

*1:今回、一番気になった箇所。着替え持ってくる余裕まで有るんだから大丈夫なんだと思いたい。

*2:リアルタイムじゃ書けない本音。

*3:こっちも警察の偉いひとだな。

*4:ケータイヲタというよりauの三洋機ヲタです。