500回から。

SHOCKのカテゴリを作ってないことに衝撃。ズーミンが長かったです。相変わらず過激だ……。あとカレーうどんの話しか記憶に無いんですが。あとKAT-TUNが若かった。だって光一さんていつ見てもカッコイイので割愛。「今日イマイチ……」とか無いひとだと思うので。ああ見えて髪型は結構な頻度で変えてると思うけれど。
ところで弟役は誰なんですかねー。というのがSHOCK担として最も気になるところなんですけれど。斗真さん続投なのかなぁ、とも思ったのですが、斗真さんも座長公演やってらっしゃるので「弟枠」に収まり切るかなぁ、とも。でもCRBは去年の作品か……。個人的にはリョウとトウマのWキャストが観たかったりするんですよ。どっちも好きなので見比べたい。ほぼ同じ台詞と流れなのに、受け止め方と表現の仕方が180度違ってて面白かったんですよね。実現したところで見比べられる気は全くしませんが。実際に誰なのか、が凄い気になる……。