えむすて。

歌ってるところ観ると多いなぁ。最近は「知念くんに萌える」ということを覚えたので楽しいです。あとケイトが好みだったり、以前から森本兄を推しているので*1、そのプロっぷりが楽しかったりする。いろいろ楽しいので、歌って踊ってる高木くんていうのは結構スルーしがち、申し訳ないけど。でも手足長いのって得ですよねー。あと、やっぱり伊野尾くん生き返ったよなぁ、と。結成時に揃って「いのちゃん良かったねえ」と言われるだけのことは有る気がした。エイトはね、申し訳ないけど被って出易いですよね。バラードだったら無理だもん……。ここで上手く絡みに行けるか否かっていうのは、いろいろ左右するよなー、と思いつつ、安田さんと有岡くんの身長が大差無いことに衝撃を受けたりしました。
全くの余談ですが、イノッチ先生のJUMPさん各個人に対する呼称が面白かったりします。知念くんのこと普通に「ゆーり!」て呼んでて吃驚だったんですよ。

*1:まさかの高木堕ちの前は彼名義で情報局に入ろうと思ってた。