アルバム待ちか。

やっぱり物凄い勢いで沢尻さんが好きなひとみたいになってるのですが。うん。ジャニ以外で最近勢い良く言及してることと言ったら沢尻さんと携帯電話くらいな気がする、と思って書くの控えてたけど*1W53Sサイトの100パタコスプレフラッシュは可愛かったです。……じゃなくて、めざましで新曲PVを観たというのを書こうと思ったのですけれど。でも、やっぱり可愛かった、とかしか感想が書けない気がする。後ろのバンドが仮装っぽいのが物凄いツボでした。前のFREEも好きなので、普通にアルバム出たら買うか借りるかしたいなー。ところで、ERIKAと沢尻さんが別人っていう設定は消えちゃったんですか……?

*1:だって沢尻さんの携帯電話のCMだし。