根拠も無く無限ループかつ「荒れそう」な話。

昨日の堂兄は良かったですね。毎週観てるけれど久しぶりに当たり回だった気がする。で、カツン出ればイイのに、何故出ないの?、ていうカツン担界隈での素朴な疑問に答えちゃうぞ、という、ね。
※6日21時追記:以下の話は根拠もソースも無いこちらの推測の話です。ご了承下さい。
答えは簡単。プロデューサがKAT-TUN嫌いだから、という。それだけの話。フジ側での「宣伝露出*1」以外は、彼の好みで選んでるっぽいので。「ファンだから」という理由で、深田さんを堂兄メンバーに入れたことを嬉しそうにインタビュで語ったりしてましたし。JUMPはフジの宣伝ですが。宣伝じゃないとエイトと滝翼だけですよね。兄弟だったら。エイトはなぁ……。当時のログは残っていないみたいなので確認取れないのですが、NEWSがTEPPENでヘイに出たときのゆかりゲストがヨコヒナだったのですが、そのときの日記で絶賛されてた気がしたのを思い出しました。案の定、ヨコヒナしか喋ってないという出来だったような。話は逸れますが、ここ文句は奴に言うところなのに、ヨコヒナに向かっちゃうNEWSファンが居るのが切なかったりした。かなり過去の話ですけれど。あと個人的には、キンキの使い方を間違ってるよなー、と思ったり。特に思い入れとか無さそうですけれど。NEWSの扱いが良くなったのは、アミーゴでのヘイっぽいです。山下くんが意外と面白かった、とか書いてたのを覚えてます。
あとは、きくちPっていうので、検索かけてブログを読んで頂くのが一番早いのですが。雰囲気を掴めばイイと思います。小文字を連打するおっさんです。ヘイとか、フジの音楽番組のプロデューサです。キンキをヘイに出したくて仕方が無かったおっさんです。ちなみにKAT-TUNが嫌い、ていうソースは別に無いと思うのですが、と思って私も久しぶりにブログ見たら、昨日収録したヘイの件で一言も触れられてなくて吃驚した。凄い露骨に嫌われてるぅぅ。たぶんヘイでKAT-TUNの当たり回というのは生まれないと思っていた方が妥当だと思います。という、そんな感じ。堂兄に出るにはヘイに出て何らかのタイミングで気に入られるしか無いと思います、もしくは解体してバレーユニになるか。そこまですることのメリットは皆無だと思いますけれども。

*1:例えばドラマの主演女優さんが出るようなの。