大変です。

アネゴの再放送が萌え過ぎて仕方有りません。ちゅーしたよ。2話からちゅーですよ。もう手元に有るのに録画しちゃうのは性なんだよなー。てゆか、リアルタイムで観てたよりイイのはどうしてだろう。黒沢に癒されるほど、アネゴ的立ち位置に居る訳でもなし。
いっそ、やっぱり、赤西さん本人の素が全く透けて来ない役が観たいんだよなぁ。黒沢で3割透過くらい、魅録だと8割くらい透過されちゃってる気が。役柄と本人が近いと、演技の巧い下手以前に重ねて見えちゃうんだよなー、と。じゃ、全く透過されない役、ていうと難しいのですけれど。結構ぼそぼそ喋るタイプだから、クールなエリートよりもテンション高い役の方が良いんだろうなぁ。ただ、テンション高いひとが前面に出て来るドラマって難しいと思うけれど。絶えず叫んでるひととか居ないですよね。