第6話ゲスト。

てことで、小山さんが出る、と。もう怖いモノ無しっすよね。予想上回る勢いでのバーター。そもそもジャニが1人でも居る時点で、観ないひとは観ないので、1人増えようが2人増えようが関係無いというか。むしろ「小山担の視聴率げとー」とか。YOU&J揃ってJUMP出たので、最終回までにKAT-TUNからもう1人くらい出てもおかしくない気がする。むしろもう1人くらいジャニのひとが出てこないと終盤バランス悪いとすら思うんだけれど。土9なら昔みたいな、次クールのひとが最終回にちらっと、ていうのが使えるんだけれどなぁ。そうすると亀梨さんなんですけど*1
……よく考えたら、ちゃんとドラマの台本見たのって初めてのような気がするんだけれど。気の所為かなぁ。赤西さんが手に持ってるのは……見たこと有ったっけ。何役か知らないけど楽しみっす。月曜レコメンもマストかな。

*1:それで前に喰いタン最終回出てましたっけ。