特別授業。

て何ですか? 案の定、地元じゃ放映されてなくて落ち込みました。普通の百識は入ってるのにー。百識と言えば、ペット後編もちゃんと観てます。高木くんの手の綺麗さには困りました。そりゃ「爪を切れ」って言われるわー。「デビル夫人」とか言い出す12歳には誰も敵わないんじゃないかなー、と。何か一回り下に萌えるのって物凄い罪悪感なんですけど、どうなんでしょう……。この辺り、高木ムーブメント初期にも思った。もう高校生だから大丈夫って根拠は何だ、根拠は、という話。そいえば最年長の藪・高木2人揃って早生まれなので、カウコン*1には出られないんですよね。来年になったら一気に4人なのか。
先輩応援CMはこっちじゃ流れないっぽいです。てゆかレコード会社は関係無いのか、それ。

*1:有れば、の話だけれど。