そいえば、もうすぐ。

CDTVでライブDVDがちらっと。やっぱりシングルなのね、ということでリアフェとシグナルだったんですけれど。やっぱりシグナル衣装好きだなぁ。今回のツアーのだったら1,2を争うくらい好き。他に好きなのはPeakの白スーツなんですけれど、でも、私の中ではアレはPeakの衣装では無いかもしれない。
最近は割とビューコンDVDも楽しく観られるようになったので*1、これも楽しみなのですが、ツアーとしては、次のツアーでそろそろ海賊から離れられたらイイなー、という希望。どうしても其処に戻ってしまうっていうのがそろそろ嫌になりました。2Uも、質だけに限れば海賊なんて軽く上回ってる気がしたのですが、まあ、それは受け手としての私の問題というか。半年間の清算が終わらないことには始まれない何か、というか。もっとも、「清算しました」という明確な区切りなんて何処にも無いんですけれども。

*1:元来、割と脳天気だったりする。