少年倶楽部の話、とは違う。

橋亀も好きだけれど、さなのんも好きです。プラスのカトカンが面白い気が。それ何の為の化学反応? のんちゃんは癒しです。ちょっと飼いたいもん*1。パーソナリティとやらは全く知らないのですが。
……何より昭和メドレーが良かった。選曲が勿体無いよ。コヤマルのバランスって凄いイイと思うんだよ。この2人にナチュサン歌って欲しかったんだけど……!*2 やっぱりコヤマル2人でラジオとか聴いてみたいんだけどなぁ。レコメンスペシャルウィークとかにチェンジ企画やってくれないかな。そうすると上田さんと増田or加藤or手越の三択でのコンビになる訳ですが*3、そっちが誰一人として噛み合わない気がするけれど。

*1:その前は「美味しそう」と言ってた気がする。

*2:何か願望が壮大過ぎる。

*3:他2名はレアキャラなのか既にスペシャルゲスト扱いですよね。