第5話。

殴り合いをしてる赤西さんが好き、ということに気が付きました。しかも悪党なぎ倒すのではなくて、決闘!という感じの。てことで、今週は横山さん、来週は小山さんです。いえーい。来週の話はさておき。そろそろこのドラマのチープさに慣れてきてしまって怖いです。普通に面白いって、それ意外と大事なことかもしれないですよねー。掘り下げて考えること、が必ずしも正しい、推奨出来る行為とは思えない。まあ、単純に萌えまくった、くらいの感想しか書けない訳ですが。
あと次週予告。もう、小山さんが。チャラいってのが褒め言葉になるのって小山さんぐらいだと思う。よくわかんないけど。ただ、今週この話の次に、その話ってどうなの?とは思う。