久しぶりに。

ミクちゃんとデートでした。リアルに数ヶ月ぶり、とかなんですけれど。近況報告と最近のヲタ話をし、美味しいモノを食べてウィンドウショッピング、という。全然ウィンドウじゃないですけどね私。去年まで履いてた黒ブーツを処分して、割と早急に買わなければならなったので。試着した瞬間、即決でした。自分でも吃驚するスピードでした。そのまま履いて帰って来ちゃった。無難な黒ブーツなんですけれどね。膝ぎりぎりぐらいまでの長さの、やっぱり一足無いと不便。
話題としては相変わらずカオスです。巷の同年代はきっと給料から天引きされてる雇用保険料の「ありがたみ」を知らない、とか。払ってて良かった、という日が来るんです。年金とか税金とかと違って。