意外と難しくない。

ズーミンってそんな不穏でした? ズーミンは実は録画しながら観てたのに不慮の事故で消してしまいまして、というか、母に消された*1ので観返すことが出来ないのですけれど、個人的には朝から面白かったなー、という感じだったので意外。たぶん留学ネタとネタとして楽しめるA担の私がマイノリティなのかな、とは思うのですが。たまに「アメリカに帰れ!」て思うし。ノリとしては「おととい来やがれ」ですけれど。
個人的には赤西さんの割とそっけない言動その他に「5人の気持ちも考えろ」と言う方が歪んでるんじゃないかなー、と。間違ってはいないだろうけれど、歪んでるなぁ、て。だって、6人の方がイイ、て思う気持ちの根底にあるのは、ユニとしての形であって、別に赤西さんの将来を案じて居場所作りをしてあげた訳じゃないじゃないですか。行き場が無いなら来てもイイよ、ていうなら感謝しろ、とは思うんだけれど。まあ、そんな関係だったら、むしろ5人で続けてくれ、て思ったかもしれない。じゃあ行かなきゃ良かったか、というと違うし。あのまま続けてたら全部が崩れてたと思う。
あとは、やっぱり、赤西さんの中で、半年間は楽しい思い出として残ってて欲しいな、と。日本でKAT-TUNで居ることが楽しいと思って欲しい、ていうのは当然だけれど、じゃあLAでの半年は無駄だったのか、というときっとそうじゃない。行かなきゃ見えないこと、行って良かったこと、ていうのが無きゃ困る。行くまでの経緯って、推測だけれど、要するに「あまりに病んでたからリフレッシュの為」じゃないですか。それを考えると、やっぱりその半年が「楽しかった」で締められないと困るかな。

*1:解決した話ですが、思い出すとイラっとするので経緯は割愛。