チケ届いた。

とりあえず今だ嘗て見たことの無い記述が有って吃驚しました。ねえ、それ初めてですよね……。己の座席になるのか未定なので、とりあえず詳細は書けませんが、初めて見た、な。良くは無いです、全然。
あと、ネタバレさらっと見て、何か評判も宜しくないようで、この先どうやって立て直すのかなー、と。それが楽しみ。まあ純粋に楽しみな部分もあるのですが。個人的には2年半ぶりなので、ご新規なのかなー、とは思うのですが、でもよく考えたらアレ観てるってことは、むしろその辺りのNEWS担よりもディープなんじゃないか、と。前のアルバム合わせの。
個人的な余談。年2だとツアーの質が落ちる、という私の仮説が立証された気がする……。やればいいってものじゃないよ。これNEWSには特に関係の無い話。