これでイイのか俺。

副食がどう考えてもチョコレートです。主食じゃないだけマシなのか。……別に好きでチョコばっかり食べてる訳じゃないです。好きだけど。好きだけど、チョコだけで生きて行けるっていうほど好きじゃないし。雪山に持って行くひとの気持ちがよくわかる、というか。コンビニに売ってるスリムパック*1が手放せません。そだ、チョコ繋がりで。ハーシーズのリップクリームを頂きました。これで持ち歩き用もチョコフレーバー……*2。今持ち歩いてるセセラの青いのは何となくクリニカの匂いがすると思う。で、ハーシーズのリップは味も甘いんですよね。美味し……くはないと思う。食べ物と味が混ざるし。LUSHのに比べるとやっぱり化学的!という。
ところで、副食がチョコで、割と寝不足気味なのに体重は減少傾向*3、肌の調子も割と良さ気って。どんな生活してるんですか私。普通は荒れない?

*1:100円くらいで板チョコ1枚分くらいが個別包装で箱入り。

*2:家用はLUSHのショコラリップ。

*3:微々たるものですが。