バトンだよー。

遅くなってしまって申し訳無く……! 比奈子さん(id:hnk175)からバトンを頂いたので張り切って答えます。
【Q1/好きな言葉は?】
座右の銘だと「桜梅桃李」です。だから協調性ゼロって言われるんだよな。あと好きなのは、「お疲れ様です」て何気ないけど実は結構重い、イイ言葉じゃないかなー、と最近。
【Q2/オススメの漫画は?】
バイブルは東京BABYLON。最近は全然何も読めて無いので、このバトンの答え見ながら新規開拓を企んでいます。
【Q3/行きたい旅行先は?】
単純に行ったこと無いので福岡。あと、明らかにツボだろ、と思うのが神戸。海外は面倒だなー、と思う派です。アメリカは行ってみたいかも。NYとかLAとか。
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
とりあえず頭おかしい感じでキティラーです。プーさんのサブキャラ全般。特にイーヨーとティガー。トムとジェリーのトム。エルモ。グルーミー
【Q5/好きなお酒を教えてください。】
ジンバックかな。飲めるのに限りが有りまくるので。初めて日本酒デビューをしたのですが、やっぱり苦手でした。ちなみに飲んだのは魔王です。2万弱したそうです。
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
2Uコンパンフの表紙のブルを写メったもの。仕事時もバリバリ使うので。それとなくそれとなくな感じ。
【Q7/いま聴いている曲は?】
専らパシフィックだと。
【Q8/現在欲しいものは?】
メールアドレス。というか、こちらは伝えたので連絡が欲しいです。
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
とりあえずひたすら寝る。後悔するのは目に見えてるので、お金のかかる解消法は取らないことにしてます。
Q10/普段のネイルを教えてください。】
全く塗れない、というよりは、塗ったところで維持出来る訳が無いので、何も塗ってません。手自体がボロボロなので、休みの日だけでも、という気分にもなれません。
【Q11/好きな有名人(女性)とその理由は?】
エリカ嬢は最近ちょっと過剰で食傷気味ですが、やっぱり好きだったり。梨花さんの雰囲気諸々に憧れたり。あとエビちゃんは可愛過ぎると思う……。
【Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!】
東京ばな奈の黒べえとハート。特に黒べえはマジで凄い美味しいので是非。
あとショコライフ宇治抹茶。ポテロングわさび味。
【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
マジョの2種類を気分で。気合入ってると重ね塗り。
【Q14/HNの由来教えてください!】
ひとと被らない×外で呼ばれても女子として違和感の無い、あと母音始まりっていうのが良かったので。
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q10/普段のネイルを教えてください。】 →【Q10/メイクの気合の入れどころを教えてください。】
私はチークとアイライン。特にチークかなー。陰影付けるの命、という感じなので、マスカラばっちりのひとがチーク使えないー、とか言うのが信じられない。
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
重複してたら申し訳有りませんー。てことで、ゆなさん(id:absr)、太閤さん(id:kt529b)お願いします。