かうこん。

何気に良かったんじゃ……。個人的に去年の記憶が無いのはアレがアレだからなのかなー、と思ったのですが、去年のはやっぱり評判宜しく無いようで? 頻発する映像の乱れが気になったのですが、言及してるひとが居ないっぽいのでウチだけなのか? とりあえず、例に漏れずハブラシのときに変な声が出たのは否定しない方向で。まあ、期待していなかった、といえば嘘になるし、誰か出て来るなら一番相応しいんじゃ、とも思ってたのですが。でもさー。アミーゴはティポ含めると物凄い妥当な人選!と思ってしまうのが何て言うか。もう少し感動した方が良かったのかな。サプライズ人選で言うとカナブルかダーリンか。これもコンビで言うと割と妥当なのかもしれませんが。
あと、干支企画ですが、子年は好みの面子がゴロゴロ居るイメージだと思ったら案の定でした。子年が好き、と言い切っても過言では無いくらい*1。留学はしませんって。ブラック過ぎると思うなー。そーゆーところが好きなんだけれど。

*1:プラス中居・木村、なので余計に。