WS消化試合。

内くんがカッコ良かったので良かったです。内錦戸の関係性の特殊さに関しては掘り下げたい気持ちでいっぱいです。めざましでだけエイトの名前が出てたのが引っ掛かるのですが、そう思うのは私だけじゃないと思うので放っておきます。
カウコンは……どっかで留学ネタ使われてて「ほれみろ!」と思ったり。ネタとして美味しい……と思うのは危険かな。あとセニョリータを歌う上田さんが意外とイイと思う。やまとまの陰に隠れがちだけれど。
あとはキスですか。地元の店舗でも例のアレは売り切れてました。妹が普通に持ってたりしたのですが。何か、他はどうでもいいって感じで各局キスシーンばっかり流されると面白いですね……! 個人的にそっち方面に関しては「ネタとして面白い」とか思うタイプなので。